<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict はっぴーばーすでー!
おおちゃん!
お誕生日おめでとう☆

なんだか、年々かわいくなってく気がするね。
ジュニアの時がいちばんお兄さんにかんじたかも!

おおちゃんのあったかい空気が好きです。
こらからもその空気で嵐のメンバーを包み込んでください。
みんなの心をぽかぽかにしてください。

笑顔溢れる素晴らしい1年となりますよーに。

Posted by tomo at 23:06 | - |
title_pict 徹子の部屋
相葉くん、すごく落ち着いてて、めっちゃ男前だったあ(*´∪`*)
まっすぐ受け答えしてる姿がらしくてきゅんきゅんしました♡

あと、上から目線になっちゃうけど、成長したね。

それにしても、徹子さんおもしろい。
質問が唐突すぎて…汗
最後の恋人の質問なんて、かなり急だったよね。
それに、秘密です!と相葉くん。

こんなこと言っていいかわかんないけど。
みんな素敵な人が側で支えてくれてるといいなーと思う。
相葉くん、いますごくキラキラしてるし、いい人いるのかな。
なんて、思っちゃうね。


さ、まだ体調はいまいちだけど、出掛けてきまーす!
 
Posted by tomo at 12:52 | - |
title_pict トーキョーライブ
きょうのナナナはデビクロくん仕様〜♪


相葉くんはきょうもかわいい(*´∪`*)
「ごめんね、スカッと解決してあげられなくて」
とか、ほんとやさしいなー。

終始、相葉くんの目尻のシワにきゅんきゅんしてました。
あと、なんでかきょうは手にすごくときめいた。
お赤飯食べるときとか。
なんかどきっとしてしまった。。

お悩みの内容は正直どうでもい…けど、相葉くんはきょうもかわいかった。
とりあえず、それでよしとしよう◎


おやすみなさーい!
Posted by tomo at 22:55 | - |
title_pict デジタリアン
金曜くらいから風邪っぽくて、咳と鼻水が止まらない( -。-) =3
なので、きょうはのんびり。
でじでじしてました。いや、デジタリアン聴き込んでました。

聴けば聴くほどいい!
いっかいライブで観てることも大きいとは思うけど、全部大好き!
しかも、めっちゃ泣ける(´;ω;`)
キミの夢を見ていた〜翔ちゃんソロは歌詞がよくて泣ける。
特に翔ちゃんソロで泣けます。。
アスタリスクはやっぱライブの影響が大きいかなー。泣ける。
曲も好きだし、5人曲ではアスタリスクがいま1番好きかも。

ソロはねー、今回ほんとに好きだ!
さとしくんは前回のが好きなんだけど。
あとの4人は今回の大好き。
てか、相葉くんソロは毎回好きかもなー。
相葉くんソロって、毎回雰囲気違うけど、相葉くんのあったかさとかがすごく出てる気がする。

て、また相葉くんの話に…!
この相葉さん祭は当分おさまりそうにないな。。
とりあえず、早くまたデビクロくんが観たいです♡笑
Posted by tomo at 21:24 | - |
title_pict シューイチ
10時に起きたので、録画を確認しました。
かわいかったね(*´∪`*)
他の番宣も一通り確認できたかな?
…いや、ヒルナンデスがまだだわ。
点灯式のWSも編集できてないので、これからがんばりまーす。
Blu-ray買い直したばっかだから容量はあるけど、ためないようにするのが目標なので笑

きょうはアタックチャンス(て番組名じゃないか?)だよね。
陽だまりの時も出たよね?
デビクロくんはイベントとか諸々、陽だまりと同じの多いね。
同じアスミックエースだからなのかな?


そういえば、最近あらみくじ引いてなかったΣ(ノд<)
Posted by tomo at 11:31 | - |

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile