<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict VS嵐

昨日のVS嵐。



やっぱりバナナマンさんとの共演は楽しいね。
今回は日村さんだけだったから、またバナナマンできてほしいな!
宿題くんでもいいけど♪


あとあらしの衣装がかわいかったなぁ!
特にじゅんくんのキャップにずっきゅーーーん☆だった。
横にかぶったり、後ろにかぶったりで、
かわいくてどうしようかと思ったよ(*´Д⊂)


あと今回に限ったことじゃないんだけど、
コインタワーをやってるあいばくんのしぐさ?表情?がすきです。
細かく言うとコインを置いた直後のあいばくんなんだけど。
いっつもキュン☆としてしまいます(笑)


しょうちゃんの「やーすーんーでー」「ところがー」は笑ったわー!
何であんなにおもしろいんだろう(笑)



来週は斗真くんだよねー!
楽しみだぁ♪♪





スマイルの感想も書こうと思ったんだけど、
うまく書けないのでまた出直しまーす。


今日はしょうちゃんがゲストの少クラプレミアムだったよね。
どうだったんんだろう。まだ見れてないんだよね〜。
そうそう!次回のゲストはにのちゃんだとかー!
これで全員だね。
でもまさか2回続けてあらしなんて。うれしいなぁ♪





べいすとーむ。最後のダジャレに何だかハマってしまった。
It’s me!って(笑)

Posted by tomo at 22:34 | - |
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 22:34 | - |
コメント
いま、VS見た!やーすーんーで!とーこーろーが!4!めっちゃウケるwwwwwしょーちゃんネタだねっww
かな | 2009/06/27 11:24
しょうちゃん、ほんとにおもしろい!
昨日のVSもおもしろかったからぜひ。

こないだの宿題くんの櫻井画伯の絵もすごかったね!
でも今回のもトトロとモナリザには勝てないかなー(笑)
とも | 2009/06/28 13:37
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile