<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict 久しぶりに

1.夢を見た。



じゅんくんが出てきたよ。
他にも2人くらいいた気がするけど、誰だかは思い出せず。


あと自分が妊娠してたよ。


あ、夢だからって相手がじゅんくんだったー!
なんてことはないのでご安心を…(笑)
相手は誰だったんだろうね。すごい気になるとこだけど。


ちなみにじゅんくんが出てきたのと、
あたしが妊娠してたのはまったくつながりがなかった気がする。
じゅんくんが出てきたお話はね、
何かみんなでクイズを解いてくゲーム?みたいのをしてた。
みんなは必死に考えてたのに、じゅんくんはDSに夢中だったよ。
でも話しかけたことにはちゃんと答えてくれてた(笑)
場所は何か大学みたいな雰囲気のとこだったな。
あたしの知らない景色だった。


夢ってほんとにおもしろいよね。
また何かすてきな夢を見たいなぁ☆(笑)




2.TimeのDisc2を見た。



Disc1は時々見てるんだけどね。
2の方は久々に見たよ。
そしたら風でTimeツアーの思い出が蘇ってきて号泣…。
ほんとに楽しいツアーだったなぁって。
あたしの中でOneツアーもでかいんだけど、
このTimeもでかかったなって。

思い出いっぱいです。


あとMCのしょうちゃんがおもしろくておもしろくて。
ちょいちょい筋肉挟むのとかさいこうだよ!


ついでにあとでDisc1も見ちゃおうかな。
いや、国立にしようかな(・∀・)♪





そうそう。

この間、ある方のブログの過去の記事を読んでて。
そしたら「今日で100回目のコンサート」とかって書いてたのかな?
それを読んでから自分の100回目が気になって。
もう通り越してるのかなーと思ってチケットを数えてみたら…


とっくに超えてたみたいです。
びっくりだね。
そんなに嵐のコンサートに入ってるなんて…!
そんなに幸せにしてもらってるなんて…!


ちなみに。
50回目→Dの嵐!SPライブ
100回目→アラシック仙台1部
150回目→ドリームアライブ札幌1日目
でした。


100回目はね、コンサでのことはあんまり覚えてないんだけど(笑)
コンサ前のことはよーく覚えてる!!
みんなで大騒ぎしたなぁ。



200回目はいつになるかね。
回数なんて大切なことじゃないんだけどさ。
気になるので、ちょっとだけ意識してみようかと思います。




最近はコンサ以外ではなかなか会えてないし、
コンサにかけてるとこがあるからね。
今後も1回1回を大切に。

いっぱい笑って、いっぱい幸せかんじたいです(*´∀⊂)

Posted by tomo at 21:14 | - |
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 21:14 | - |
コメント
あたしも、1ヶ月前くらいに、
この10年でどのくらい嵐に会えてるのかな?って数えたー!
同じ事しててびっくり(゚◇゚*)
コンだけで数えてないから、また数えようかな(笑)
のぞみ | 2009/05/27 12:55
まじでー!
ぜひぜひコンサだけでも数えてみて☆
あらしに会った回数は数えきれなそうだな(笑)
番協とかわかんないだろうし…。
残念…。
とも | 2009/05/28 20:17
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile