<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict 虹がきれいだよ
仕事帰りに虹が出てました。
 
 
200905081801001.jpg


職場を出たら子どもたちが何人か遊んでて。
子どもとそのお母さんとちょっと話してたら目の前に虹が…!!
あまりのきれいさに大人が大ハシャギでした☆
子どもにも教えてあげてたけど、目線が違かったりで。
いまいちわかってなかったかなー(笑)

写メだとわかんないけど、ちゃんと半円の虹だったの。
こんなきれいなの初めて見た〜!


何かいいことあるかなーなんて思いながら帰ってきました。
雨すごかったから結構必死だったけど!(笑)←チャリ通なので。





GW後半は天気も悪かったので、のんびり過ごしちゃいました。
あ、今日スマイルメール読んで、ほんとほんと!って思った(笑)
最終日はひたすらコンサの思い出に耽ってたよ。
自分のブログも読んだりして。
あと今更だけど、韓国日記と上海日記を書いてみた。
上海はまだ途中だけど。

やっぱりコンサがいちばんだね。楽しい。幸せ。
早く行きたいなー。
でもお金はもうちょっと貯めたいかなーなんて。。。
まぁいざとなったら何とかするけどね!(笑)





さぁ、昨日寝ちゃって見れなかったアラシちゃん見なきゃー。
マリオ♪マリオ♪
でもまた来週につづいちゃうみたいだね。
うーん何だかなぁ(笑)
Posted by tomo at 20:35 | - |
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 20:35 | - |
コメント
うわぁー!!
虹めっちゃキレイだね(*^ω^*)
のぞみ | 2009/05/08 20:26
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile