<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict 新曲
昨日新曲の予約しようと思ったら、
いつも予約してるとこがもう「受付終了」ってなっててびっくりだよ。
今回もすごい勢いだね〜。
別のとこで予約しちゃったんだけど、今日見たら再開してたぁ。
ポイントためてるし、再開するまで待てばよかったな。
しかも慣れてないとこだから、
ちゃんと予約できてるのかわかんないんだけど(笑)
あと初回,諒を2枚予約しちゃったっぽいんだよねー…。
2枚もいらないのにー。
買ってないお友達とかいたら買ってもらっちゃおうかな(笑)



今日クイズショーの制作会見だったんだよね。
明日WSで新曲聴けるかな。
どんなかんじなんだろ。楽しみだなー♪♪




今日は久々に雑誌を買ったよ。
テレビ誌だけどね。
帰り道に本屋さんがないんだけど、わざわざ行く気になれなくて(笑)
全然見れてないよー。
週末に行けたら出てるのまとめて見てこよう。
Posted by tomo at 19:02 | - |
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 19:02 | - |
コメント
えぇ!?もう予約締め切りなの!??やばい、カナもCD屋へ急がねば!!!!!!!!!!!
かな | 2009/04/09 21:19
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile