<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict 宇宙の規模でみれば大きいも小さいも不要
あいばくんのカレーのCMが大変なことになってるね。
TBSで2回に1回で流れてた時間があったよ(゜o゜;)
あまりにも何回もやっててちょっとおもしろかったけど、
何回見てもあいばくんはかわいいね☆
あのしゃべり方と表情がたまんないよ(*´д`*)この時に流れてた2パターンだけだけど録画したからリピってまーす。
ちなみに我が家は今日カレーでした。



リピと言えば。
日曜日以来、少クラプレミアムのリピが止まりません。
めちゃくちゃよかったよね(*´д`*)
トークもよかったし、風の向こうへはみんなめっちゃかわいいし。
仕事中にうっかり風の向こうへ口ずさんじゃうくらい見てるけど、
まだまだ見ちゃうよー!!

そうそう。風の向こうへの振りが何回見ても覚えらんなーい。
アジアでもわかんないわかんない言ってたけど、
やっぱり簡単そうでややこしいんだよねー(笑)




嵐の話じゃないけど、今年に入ってよく痛い思いをしています。
新年早々はまず窓枠?におでこぶつけて腫れたんだよね(笑)
あとこないだ手のひらを切ってパックリ割れたんだけど、
今そこにバイキンが入ったのかちょっと腫れてます。
他にも子どもが突進してきて後ろの壁に頭ぶつけたり、
子どもがいきなり頭上げてあたしの前歯に当たったり。
↑この瞬間「歯が折れたらどうすんだよ!」@ハウズのさとしくん
思い出した(笑)

何だか不吉なかんじがするので、大ケガだけには気をつけたいです。
Posted by tomo at 23:19 | - |
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 23:19 | - |
コメント
うちもカレーだった〜(。・ω・。)
少クラプレミアムいいな☆
あたし忘れてた;(最低)

おでことか手とか大丈夫?
あたしも最近不吉な予感するの(>д<)
車追突されたし…
厄払いしてもらいたいっ!苦笑
のぞみ | 2009/01/22 18:49
歯が折れたらどーすんだよ!爆笑!!!!けど、だいじょーぶ??? 怪我気をつけてね&#9825;  

風の向こうへはあたしもめーっちゃリピってる&#9825;&#9825;かわいすぎたよねっ 
かな | 2009/01/22 23:02
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile