<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict 確実にほら夏が行く
新潟へ行ってきました。





最後の地方公演。



感想をひと言で表すなら…。




悔しい。




かな。最後だったのにちょっと悔いを残してしまいました。





詳しくは最後に書くけど…今思えばバカだったかなって思う。
何も気にせずに楽しめたら、悔いを残さず終われたのかもなって。
でも地方最後ってのもあったし、悔しさと申し訳なさでね…ダメでした。





まぁそれをかんじたのは2部で、1部はいつも通りはっちゃけたよー!
ただますます誰が好きなんだか分かんなくなっちゃった☆
でもやっぱ末っ子のどっちかなのかなぁ。
ついにうちわを全く持たなくなっちゃったからね。
うちわは暑くなったら扇ぐ用(笑)
でもね、和くんを好きでいた歴史ってのがあるから簡単には離れらんねぇ!
ってのもここ何回かでかんじてるんだよね。
なのに潤くんのがちょっと気になってるあたり…うーん(´▽`;)



どうゆう気持ちになっていくのかは自分でも分かりません!ってことで。





なるようになれー!(…)






では、新潟のこと書きます。珍しくnot箇条書き!
ARASHIC*ARACHIC*ARASICK Cool & Soul @新潟



【24日1部】

Aブロの後列でした。
でもメインまでの距離は今まででイチバンだったと思う。
最初ずっと「ちけぇ!ちけぇ!」言ってたもん(笑)


まずKissからはじめようね。
これは何と言っても潤くん!
うちらこっち側が多いからいっつもそうだけど。
潤くん見てることが多いです。
しかも新潟は潤くんまで一直線で。
めっちゃ見やすかったし…ね♡やばかったです♡


Raise Your Handsは近さに大興奮っ!
でもいっつも思うけど、ムービングだからあっとゆう間に過ぎてくじゃん??
あれがちょっと切ないよね(笑)
その一瞬はめっちゃくちゃ幸せだけど。
汗が吹き飛んでるかんじがみんなめっちゃかっこいいです。

あとはやっぱ「右の方 左の方」が好き。
みんなすげぇかっこいい。
でも衣装がいいってのもあるから…やっぱ和くんがイチバンかな(笑)


バックステは下がった時、見づらかったね。
あとトロッコも何か見づらいかんじがしたかなぁ。
自分の席からちょっと離れてたからかもしれないけどさ。
そんなこんななハダシの未来
和くんの後ろから潤くんが…!
こんなとこでこの2人の絡みが見れるなんて思ってもなかったので、大興奮っ!

にのあいの絡みはほっこり♡末っ子はキュンキュン♡(笑)


tell meは潤くんのメインまでの高速移動が今まででイチバン近かった。
でもあれは近くで見るより、遠くから・横から見た方がいいね。
近くで見る姿もかっこよかったけど。

そしてそして、何と言っても潤くんが和くんの頭をポンポンっ!
前にやってたのにやらなくなっちゃって、だいぶショックだったのさぁ。
でも名古屋だっけ?復活したんだよね!
もうこれはやぶぁい。
しかもこの時の潤くんの表情もやぶぁいんだよ。やさしいの!
この時はほんとに和くんが少年に思えます(笑)
あたし的に潤くんってやっぱ嵐のイチバン末っ子ってかんじがするんだよね。
だからそれより幼く見える=少年的な!?(笑)

あとやっぱ和くんがギター弾いてるのってかっこいい。
弾きながらニヤって笑う時あるじゃん?あれとかめっちゃかっこいいから!

あたし的にこの曲は神です。映像化してっ!(笑)


そうそう。CARNIVAL NIGHTでもたまに末っ子ズが絡むんだよねぇ。
花道ある時はセンターに移動するじゃん?
その移動が末っ子ズが一緒の方向なんだけど。
この直前に潤くんが和くんを殴るってのやるんだよね(あれ?逆?!?!)。
Jamでもやってるけど。
新潟では移動なかったけど、絡んでて嬉しかったです。
てか目が合うとやってるのかな?!そんなかんじ。


MCについてはまた別に書けたら書きます。
概要だけ書くと、前日にやったってゆう打ち上げのことでした。


大宮は23日がキンキメドレーだったって言ってたから、
ブイか?!って思ってたらまたキンキでした。ちなみに2部がブイだったよ。
ただ和くんも「みんなに聞きたい」って最後に聞いてたけど、
あの最後の曲は何?!(笑)
全然聞き覚えもない曲でした。えっキンキの曲なの?!(…)


裏嵐も書けたら後日。


超2ありがとうは潤くん側だったので、潤くん見てました。
下席で和くん側だったのって福井の1回だけだったなぁ。
そう思うと貴重な回だったね。

それにしても、潤くんと和くんの踊り方は全然違うっ!
「Stand up,you got〜Yeah yeah yeah yeah」ってとこあるじゃん?
この時の傾け方とか全然違うもん。
和くんは適当に踊ってるかんじがかわいくてズルいの(笑)
潤くんはかっこよく見えるように考えて踊ってるなぁってかんじがする。
いや、普通に踊っててかっこよくなってるのか?!(笑)
3人が横1列に並んだ時にはこうやって見比べたりもしてました。


ラブパレードは智くん相葉くん和くん側で、
ちょうど目の前ってかんじだったので見やすかったです。
これは文句なしに、3人共かわいいっ!
5人になってからはあの笑顔が泣けるなぁ、やっぱ。
ほんと楽しそうに踊ってるんだもん。
曲の雰囲気とかもあってかイチバン「嵐っていいなぁ」ってかんじる曲かも。


シルバーリング。これも末っ子ズを行ったりきたり(笑)
もう佇まい?シルエット?が全然違うんだよね。
この曲は和くんもかっこいいんだけど、かっこよさの種類が違うとゆうか(笑)
そんなかんじです。


Cool & Soul
この曲はやっぱ正面から・なるべく近いとこで見たいと思った。
表情見たいからスクリーン見ちゃうことが多いんだよね。
今回近い方だったのに、それでもスクリーン見ちゃったからさぁ。
最後のまとめに書こうと思ったけど、書いちゃおう。
和くんは「背から吹いてきた」が好き。
潤くんは「タイトなパイオニア」が好き。
相葉くんは「下界に向けて吐き出す言霊」が好き。
翔ちゃんは「カラカラ喉潤す〜俺たちのことを欲しがる」が好き。
智くんはー…和くん+でだけど「手組もうが吹き飛ばす程の強風」が好き。
いや、智くんは低音で言うのがすごいかっこよくて、全部好きなのです(笑)


I Want Somebodyこれもやばかった。鳥肌ブワーって。
ほんとかっこいいです。ダイスキだわぁ、この曲。


お手振り曲では…翔ちゃん!
あんなに頑張ったのにー!もーっ!(笑)
和くんはNA!NA!NA!!で横通ったけど、めっちゃかわいかったぁ♡
潤くんは何で横通ったんだっけ?!
あ、アデイだ。「かわいー♡」って言った記憶があるんだけど…何だっけな。
智くんは視線の先がどこだか分かんないなぁって、最近思う(笑)
相葉くんは…難しい!頑張ると逆にダメだわ。

そんなかんじでした。


Yes?No?これはどうにもこうにもOneコンを思い出してしまう。
ほんとにOneコンのでかさをかんじる曲。


WISH。これは和くんと潤くんが並んでて嬉しい♡(笑)

そして最後の挨拶。
にのあいが肩組んでたよー!(;▽;)
今回はにのあいの絡みがあんまり見れてなかったので、嬉しかったです。
しかも2部でも肩組んでたんだよね。和みました♡


ファイトソング。これは跳んでたらわき腹痛くなって大変だった…!
いつも疲労度はハンパないけど、どっか痛くなったのは初めてで焦った(笑)


ピカダボはこれと言って何もなく(…)
和くんのフェイントも健在で。
さすが裏ドS番長!



そんな1部でした。



あー、何か軽く最後の総まとめみたいになっちゃったね(´▽`;)



【24日2部】

入って思ってた以上に席が悪く…。
地方最後なのに!って思って、まず悔しくなって。
その後に自分で振り込みした公演ってことで、申し訳なくなって。
……号泣してしまいました。
始まってみたらほんっとにメインが全然見えなくて。
ますます悔しさと申し訳なさかんじちゃって、涙止まんなくなってました。
「何でー!」って。何か無駄にかんじちゃったんだよね。
スタ最後列でも立ち見でもワーキャー騒げてたくらいなのにさ。
地方最後ってゆう想いが強かったのかなぁ。
今回は福岡以外は参加してきたからね。そうかもしれないな。


あとメインが全然見えなかったからか、みんなもいつも通りじゃない気がして。
そりゃそうだよね。スクリーンで見てるんだから。
前の席の人なんてほぼ座りながら、スクリーン見てノってるかんじで。
座ってる人がいけないのか、全く見えない席を用意しちゃった方が悪いのか…。
とにかく実物が見えないって歯がゆいし、悔しくてたまんないね。
スタ後列はちっちゃくても見えるからさ。その違いはでかい。


でも周りには見えなくても思いっきり盛り上げてる方々がいっぱいいた。
一緒に入った友だちもそうだし。
なのに自分はずっと泣いてて、段々そのことも申し訳なくなって。
それで涙を止めたくても止まんなかったんだよね。
どうにもなんなかった…。


バックに嵐がきた時はねー…そんなにバクステも近くなかったんだよね。
でも実物がそこにいる!ってことで今度は嬉し泣き(´ー`;)
そのうち何で泣いてるのか分かんなくなってたよ。


前半は申し訳ないことに、ずっとそんなかんじでした。
横でずっと励ましてくれてたのに、
一向に泣き止まなくてほんっとに申し訳なかったです…>>お友だち。



でも何だっけなぁ。
あ、Ready To Flyか。
いつもの和くんと翔ちゃんの絡み。珍しい潤くんと相葉くんの絡み。
(2組ともチューしたりってゆう絡みでした/笑)
こうゆうの見てたら段々と気持ちも落ち着いてきてて。
MCでは普通に笑えるようにもなってました。


裏嵐のイントロとかもめっちゃ楽しかったよー!
ちなみに全部分かったよ!
「できるだけ」は最初タイトルが出てこなかったんだけど。


あと大宮。ブイメドレーで大興奮だったよ。


後半はいつも通りとまでは行ってなかったのかもだけど、楽しんだつもり。
特に何が起きたわけじゃないけど、
嵐がそこにいて、
楽しませてくれてて、
それだけで幸せだなって思いました。


最後の潤くんの挨拶。
言葉は違うけど、モチツモタレツなところがあるって。
嬉しいよね。
これからもそうゆう関係でいさせてほしいね。
嫌って言われても着いてくから!(笑)



そんでもって最後の最後。
トリプルアンコって。
新幹の時間を気にしていたので、
嵐コールが鳴り止まないのを横目に出てしまったので見れませんでした。
これ聞いてまた涙。



最後だったのに悔しい想いをいっぱいしちゃったなぁ。
でも改めて再確認。嵐がダイスキです。






悔しさを晴らすべく、残りの横浜公演。楽しみます。
あとはどうにかオーラスのチケットが見つけられるといいんだけど。
31日は仕事が休めないから、1部は行けないんだよね。
それなのに1部のチケは持ってるってゆう。
席が悪いから交換は無理だろうなぁ。



でも悔いを残さないために、精一杯がんばろうと思います。





あ た し だ っ て 有 終 の 美 を 飾 り た い 。
Posted by tomo at 23:59 | ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool & Soul |
title_pict スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク at 23:59 | - |
コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile