<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict いま愛を語ろう
週末はかなりのハードスケだったけど、幸せな2日間でした♡





まず土曜は従兄弟の結婚式で横浜へ。
親族は10時半集合ってことで、6時半起きだったよ。
前の日も普通に22時まで働いてたから結構しんどかったかな…。
でも結婚式は楽しかったよん♪
まずチャペルでは神父さん(?)がツボにハマり笑いが止まらなくなる事態…!
何か外人さんが「ミナサン」って日本語で話し出したのがおもしろかったの(笑)
しかも周り見たら別の従姉妹と弟もめっちゃ笑ってて。
その様子見たら余計ツボにハマって、タオルで口押さえて必死に堪えたよ。

あー、めっちゃおもしろかったわぁ☆


披露宴では高級料理が合わなくて、
従姉の子どものお子様ランチのもらったり(´▽´;)
そうそう、この従姉の子ども3人のうちの末っ子(男)が子役活動(?)してて。
何かスカウトされたらしく、CMとか出てるんだよ。
しかも最近では黒木瞳さんと共演…!!
従姉が「めっちゃキレイだった」って言ってた。すごいよねぇ☆
でもこの子、ほんっとにかわいいの!目クリックリで!
今まで写真でしか見たことなかったから、会えて嬉しかったなぁ(ノ▽≦)
抱っこもさせてもらったけど、ほーんとにかわいかった♡



あたしもあんなかわいい子どもがほしくなったよ。
てか結婚式で新郎新婦さんの幸せそうな様子を見ると結婚したくなるよね。
新婦さんなんか、時々涙ぐんだりしてて。
こっちまで幸せな気分になれました(´▽`*)





そうそう。披露宴中にショウダブリュ札幌の順延を知って。
「エッ」ってでかい声出したらお母に「ウルサイ」って言われたんだよね(´▽`;)
んで結果、順延ではなく中止と。
翔ちゃんもかなり悔しがってるだろうなって思ったらやっぱり。
絶対に迷惑メール送ってくれると思ってたよ。
何か改めて翔ちゃんの思いを聞いたら泣けてきた。
あたしは行く立場ではなかったけど…それでも悔しいって思うし。
参加される予定だった方、翔ちゃんはもっと悔しいよね。
うーん、何てゆうか。天災はどうしようもないけど…残念だよね(T_T)






では、さっきの続きを。
終わってからは横浜で親族とお茶を。
それでも家に着いたのは19時くらいでした。
んで録画してた孫嵐見て、お風呂入ったりしてたらあっとゆう間に時間!
何の時間かってゆうと大阪へ向けて出発の時間…。
そうです。急遽、大阪へ行ってきました。もちろん3104ライブのために。
「一緒に行こう」と言ってくれる素敵な方が現れまして☆
ほんとにありがとでした!>>あゆ



いつも通り、夜行バスで大阪へ。
バスが狭くて寝れなーい!…とか言いつつも気づいた時には爆睡!
もう何かどこでも寝れちゃいそうだぁね(笑)
大阪に着いてからは居場所を探してウロウロウロ…結局いつも通りマックへ。
朝マック食べて、化粧して、語ってたら、あっとゆう間に時間が過ぎました。
それからプリクラ撮って、ウロウロして。いざ、Zepp大阪!



※2006×お年玉/嵐=3104円@Zepp大阪1部 ⇒最後へ。



終わってからはお決まりの「もう誰が好きか分かんなーい!」を連発(笑)
記念にポストカードを買って会場を後にしました。
梅田に戻ってきてからはカナに場所を聞いてカラオケへ。Oneコン開催!
そうそう。うちらがBブロ最前、カナがBブロ2列目で偶然にも前後で見れたの。
カナに★★で砕けてるの見られてました(笑)

カラオケ後はご飯食べて、プリクラ撮って、夜行バスで東京へ向けて出発。






2日間。めっちゃ濃ゆくて疲れたけど、幸せいっぱいかんじれました♡
続きを読む >>
Posted by tomo at 12:01 | ソロライブ |
title_pict 君の笑顔探して
お久しぶりでございます。
書いてない間はかなりハードな生活を送ってたよ。
まず、成人の日に専攻科でディズニーランドへ行って来ました。
めっちゃ空いてて、乗り物も乗り放題だったよ!
みんなで大騒ぎできて、まっじ楽しかった(ノ▽≦)
専攻科での思い出がまた1つ増えました◎!



次の日からは普通に毎日、学校→仕事。
そしてそして、13日・金曜の夜にまみ@翔ちゃんと名古屋へ向けて出発!
翔ちゃんライブ初回に参戦してきましたぁ☆
感想とか、諸々は最後に書きます。



そんでもって昨日。わたくし、22才の誕生日を迎えてしまいました。
メールとかで祝ってくれたお友だち。ほんとありがとね♡
昨日は朝に名古屋から帰ってきて、昼過ぎまで爆睡。
夕方からは友だちがお祝いしてくれました。
内容は銀座でお食事!
結構、雰囲気も高級なかんじだったからドキマギしたよ(笑)
パスタとピザを食べた後、サービスのケーキっぽいピザを食べました。
「Happy Birthday とも 22」って書いてあったり、
花火が立ててあったりして嬉しかったよ。
最後はプレゼントに「道明寺っぽいでしょ?」ってパズルももらいました(笑)






ハードだったけど、楽しい充実した生活を送れたなぁって思うよ。
しばらくまた楽しい予定がないのが淋しいけどね…。





そうそう、潤くんの舞台が発表されたね。
今の状況だとシブヤ同様に、また渋谷通いをしそうな予感が…。危険ッ!
てか潤くんとタメの彼にはいつになったら会えるのでしょうか。







さ~て!翔ちゃんライブの感想(?)行きまーす!(※思いっ切りネタバレです!)
続きを読む >>
Posted by tomo at 23:43 | ソロライブ |

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile