<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict One SUMMER TOUR in 代々木
昨日も携帯から書いたけど、嵐の夏2005。
終わっちゃったんだよね…。
でもほんっっっとに楽しかった!!
どの公演も思い出いっぱいで、幸せな時だった。



最後。思いっきり「バイバイ!ありがとう!」って言えた。
でも最後の最後にやっぱ泣いちゃって、どうにも止まらなくなって。
これで終わりかと思ったら、たまらなくて。
嵐がいなくなっても、友だちと3人でぼろっぼろに泣いてました。
誰も何も言わずに泣き続けてたなぁ(´▽`;)
この夏のことを頭に浮かべると涙出てきちゃうんだよね。
でも大野くんも言ってたけど、それだけすごい楽しかったってことで。
あそこまで泣いたのは初めてでちょっとびっくりしたけど(笑)




自分にとって嵐がいかに大きな存在かってことを改めてかんじた。
今すごい悲しくてどうしようもないけど、
でもこの夏のことを糧にいろいろこれから頑張って行こうって思う。
思ってるだけで、実際頑張れるか自信はないんだけど(笑)




ただ何年経っても嵐は自分にとってそうゆう大切な存在なんだろうな。





嵐のみんなにいっぱい力をもらったよ。






ありがとう。







次は相葉くんにバトンタッチ。その後は大野くん。そんで翔ちゃん。
これからもずっとずっと見守ってます。








以下、代々木の記録。
続きを読む >>
Posted by tomo at 17:16 | One SUMMER TOUR |
title_pict 変わらぬ誓いを交わして
嵐の夏!
終わっちゃった。



最後まで泣かないで、笑顔で終わろって思ってたけど…
最後のリーダーの涙でぜーんぶ溢れてしまった。
声あげて泣いてしまいました。
今も思い出しただけで泣きそうです。


終わった後もしばらく涙が止まらないうちら。
規制退場が最後(Kブロ)でほんとよかったと思ったよ(笑)



嵐のみんな、ほんとにほんとにありがとう。

嵐のみんな、大好きです。

嵐のみんなも大切な大切なOneです。

これからも好きでいさせてください。




幸夏!2005!
おつかれサマー!!


8.24(Wed)
Posted by tomo at 01:02 | One SUMMER TOUR |

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile