<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict シブヤから遠く離れて千秋楽
22日目。千秋楽。


無事に入ることができました!
最後の姿が見れて今ほんとに幸せです♡
カーテンコールでのやさしい笑顔と、
地声で言ってくれた「ありがとうございました!」が
頭ん中でぐるぐる回ってます。
もう完全に魂が抜けちゃってる。殻だよ殻!(笑)


舞台の千秋楽を観るのは初めてだったんだけど、
オールスタンディングでの拍手だけで鳥肌立って泣きそうでした。
そして勝地涼くんの涙と、なにより二宮くんの笑顔!
これで一気に涙が出てきたよ。
あっ二宮くんは絶対に泣かないと思ってました(笑)
最後もあの笑顔だろうなって。
あの笑顔、ほんとにほんとにだいすきです♡♡

今日のことは絶対にずーっと忘れないだろうな。


二宮くん、ほんとにお疲れ様です。
1ヶ月、幸せいっぱいでした!!ありがとう♡
しばらくゆっくり休んでください。



この舞台に出会えてほんとよかったなぁ(*´▽`)
今は心からそう思えます。
未だに「どうゆうことなんだろう?」ってのはあるんだけど、
それを色々考えるのがおもしろいし、
舞台はもう終わっちゃったけど、
まだしばらくは"シブ離"について考える日が続くと思います。
素晴らしい作品を作ってくれたすべてのみなさん。
ありがとうございました!



最後に...今日はありがとー♡>>けいこ&えりこ
Posted by tomo at 23:17 | シブヤから遠く離れて |
title_pict シブヤから遠く離れて21日目
シブヤから遠く離れて21日目。


行ってきました、シアターコクーン。
25日と同じ列で、かなり近くで観ることができました。
やっぱ二宮くんは近くで見るたんび「肌きれい!目きれい!」って思うわ。
目なんて透き通っててキラキラなんだもん。
「あーやっぱすき♡」ってのも必ず思います(笑)


今日は行く前に新たな解釈を読んだから、
また色々考えながら観てきました。やっぱ奥が深い。
色んな考え方ができちゃうもん!
帰りの電車で友だちと語り倒しました。
色んな人の解釈を今すっごく聞きたいです!誰か語りましょう!(笑)


明日でついに最後ですね。
最後の姿は絶対に見たいんだけど、どうなることやら…
願うのみです。

喜びの涙を流せますように。
そして最後の笑顔が見れますように。
Posted by tomo at 23:15 | シブヤから遠く離れて |

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile