<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict LIVE IS HARD だから HAPPY in 大阪&成人式
1月11日〜13日はとても濃く、忘れられない3日間となりました。

11日はなんとか1部を譲っていただくことができ、
1部と3部に入りました。
ほんとにありがとでしたぁ♡楽しかったよー!!!
>>みほちゃん、まゆこちゃん、ちえちゃん

3部もすっごい楽しかった(≧▽)
ありえないくらい跳んで叫んだよね。>>一緒に入ったお友だち
うちわもほとんど持たずに挑んだこの3部。
ほんっとに正解☆(笑)
あんなの初だよーっ!!!てかかなり目立ってたんだろうな(゜▽゜;)
「かーず!」と叫んだあの時のことは忘れないよ(笑)>>お友だち
やっぱり和くん大スキです♡♡
和潤コンビ曲に号泣したりもしたんだっけなー…
あと「バカになろーぜ」に感動したよ!(笑)


12日は着物着て成人式会場に行って友だちと久しぶりに会い、
しゃべったり写真撮ったり。
大阪に戻んなきゃだったから会えなかったお友だちもいたのが
残念だったけど…またみんなで集まろーね!!

大阪のことはわけあってあんまり触れません。
ほんとにほんとにごめんね…>>お友だち
けど最後の最後にあんな近くで嵐メンを見れてよかった。
ずっと泣いてて新曲のこともあんま覚えてないくらいなんだけど、
嵐はあたしにとって絶対必要だってすっごいかんじたよ。
お友だち、そして嵐に心からありがとう。


今回は12日のうちに飛行機で東京に戻ってきました。
3日間で8時間くらいしか寝てない状態だったから、
1回うちに帰って3時間くらい寝てから明治神宮へ行きました。

走りが勝負!ってことでまじで頑張りました。何人抜きだ?(笑)
そのかいあってか、かなりの好位置へ☆
「こんな近くで見れることなんてなかなかないよ」と言われた通り、
ほんっとに恐いくらいの近さでした。
なによりお友だちにあの場所で見れてもらえてよかったよ。

絵馬のとこだったんだけど、目の前に3人が並んでました。
潤くん触れそうだったよ…!!
潤くんがケツ振ってくれてたよ…!!
生声が…!!
ニノミヤクンがカワイスギル…!!犬にしか見れない(笑)
ニノミヤクンの肌がキレイスギル…!!

二宮担3人並んでたんだけど、3人で狂ってました(笑)
「倒れそう」「やばい」「無理」「近すぎ」「泣きそう」「かわいい」
この単語を何回も繰り返してた気がします(笑)
目の前にいた時はほんとに足の痛さも忘れてたよね!!
>>二宮担でタメの子(名前知らない…!笑)

あと成人なんだなーって思ったらすっごい泣けてきた。
もうハタチだってよ!(笑)びっくりだなー…

じゃあ最後に。
二宮くん、潤くん、成人おめでとー!!
大人な2人に期待度バツグン☆(笑)
Posted by tomo at 21:48 | LIVE IS HARD だから HAPPY |
title_pict LIVE IS HARD だから HAPPY in 横浜
こんなに幸せでいいんだろうか。

そんなことをかんじた横浜4Daysでした。

まず席がありえなかった…!!
なんであんなにツイてたんだか不思議でしょうがないもん(笑)
お友だちにはほんと感謝してます☆

あと二宮くんがスキでしょうがないみたいです(゜▽゜;)
もうほんと狂ってる!!
ここ最近の発言はほんと病気だと思うもん!(笑)
まっ楽しくてしょうがないけどね。


じゃあちょっと書けなかった3日間のことを書こうと思います。
(ネタバレありです。伏せてません。)


【3日】
1部はアリーナDブロ前列。
見やすいしかなり盛り上がったなーっ(≧▽)
とまどいながらで移動しながら手をつなぐ嵐がかわいすぎた♡
ほんと嵐っていいよね(笑)だからスキだよ♡
あとにの潤曲ですれ違う時に手触るのってこの回が最初だっけ?!
もうこれは本気でやばかった…!!
なんかこの2人の絡みっていいよね。ドキッとするよ(!?)

この回で生まれた新たなブームは「ねー♡」@二宮くん。
この人ほんっとハタチじゃないよね(笑)


2部はセンター12ブロ。
MCのババ抜きが嵐っぽくてほんとよかったなー☆
あとアデイで崩れる。二宮くん、やっぱ大スキだ♡
それとBOX席にいた方々が気になってしょうがなかったです(゜▽゜;)


この日は終わった後にお友だちが誕生日を祝ってくれまして。
いきなりみんなで肩組んで♪もうハタチー…(@松本くんの唄)って
唄ってくれて、まじ涙ちょちょ切れそうだったよ(;_;)
みんなに見られて「恥ずかしーっ!!」って叫んでたけどね(笑)
赤いリボンのついた二宮うちわとか色々プレゼントもくれて、
コンサでプレゼントをもらう松本くんや相葉くんな気分だったな(笑)

すっごいうれしかったよ☆ありがとねー♡>>祝ってくれたお友だち

こん時は他にもあたしと二宮くんの兄弟疑惑が出たりで、
まじ楽しかったなーっ(≧▽)みんな最高だぜっ!!
夜はうちにお友だちが泊まったので、夏コンDVD見たりしました。
けど飲んだのが原因で眠くなり(笑)思ってたより早く就寝。
すっごい素敵な日になりましたー☆


【4日】
1部は今回唯一のスタンド。しかも自分名義(゜▽゜;)
けどトロッコがあったことでほんとに救われました。
てか潤くん、なんなんですか?!(笑)
そんなことより触ってくれたほうがうれしかったのに(笑)
でもなんと言っても最強なのは風3人のピノ!!!
翔くんが「久しぶりにこの3人でなんかいい」とかって言ってたけど、
ほんと久しぶりに見るといいよ!!死んじゃうって…(笑)


2部はチケットが見つかんなかったので入ってません。
けどすっげぇ楽しかった!(笑)
横アリの前で踊ったり走ったり(!)テンション上がりまくりでした。
あと会場前で目黒さんに会った…!!まじ焦った焦った。
一緒にいた子のうち2人は荷物そのままで走ってたしね(笑)
なんか想像してたより細かった気がしたな。
それとトロッコ後の二宮くん。笑顔で手振ってくれてんの見て救われたよ。ありがとう。

夜はまた昨日とは違うお友だちがうちに泊まりにきて、
夏コンDVDと久しぶりに青の炎のDVD(特典映像のみ)見ました。
メイキング見るとほんと尊敬しちゃうよなー。すごいよ。


【5日】
D嵐コンはアリーナAブロ後列。
もう前半はずっと笑ってたなーっ(≧▽)
リーダー監督とAの嵐!なんて、笑いすぎて死ぬかと思ったし(笑)
さとやん、やっぱおもしろいよ!まじスキ♡
あのキャラはテレビでもぜひやってほしいです。
あと個人的に二宮くんがAブロ側だったことがうれしかったなと(笑)
"Aの嵐!"を一緒にやれたことは普通に感動☆
持ち上げられる相葉くんも浮かぶ相葉くんも、おもしろすぎたよ(笑)
ライブではトロッコ走ってくれて目の前で二宮くんと潤くん見れたし、
入れてほんとによかったです(´▽`*)


2部はセンター10ブロ。中央ステの真横。
横は中央ステを囲む柵。前も1人だけ挟んですぐ花道。
まじで近い…もう死ぬ覚悟で挑みました(笑)
・嵐の前〜で二宮くんが目の前でずっと踊ってて失神しそうになる
・ハダシの未来で大ちゃんと遊び(?)かなりテンションが上がる
・にの潤曲で二宮くんが斜め前で熱唱してて足がガクガクになる
・言葉より〜で楽しそうに踊る嵐を見て和む
・MCで地声がバンバン聞こえて感動
・目の前でにのあいのピノを見て狂う
・ダンス〜so-so-soの嵐のかっこよさに口が閉まらなくなる
・楽ししそうにA・RA・SHIを唄う嵐を見て泣きそうになる
・明日に向かって〜で出る白い煙で潤くんに遊ばれる
・二宮くんはやっぱりチラ見の嵐
・二宮くんの目の前でのシカトにヘコむ
・近さゆえに辛そうな表情をしてるのも見えて…ね
などなど…
結果…色んなことがありすぎて改めてすごい席だと思ったよ。
生きて帰ってこれてよかったです(笑)



なんかいっぱい書いちゃったけどこの4日間はほんとに幸せでした♡
これも嵐とお友だちのおかげです!!

大スキです♡♡もうそれだけ!(笑)>>二宮くん

やさしい人なんだなって改めて思ったなー。
サイン投げる時とかにすっごいかんじる。
あなたの笑顔が大スキです♡>>相葉くん

…そんなとこもスキです♡(笑)>>潤くん

ダブルピース連発してくれてありがとう♡
あと見ててほんっと飽きない!(笑)大スキ♡>>大野くん

ピノをかぶる姿がほんとかわいかったよ♡>>翔くん

最っ高だぜっ!!!!!>>嵐
Posted by tomo at 18:42 | LIVE IS HARD だから HAPPY |

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile