<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict How's it going? in さいたま
8月13日から始まったあたしの嵐な夏も今日で終わりました!!
とっても素敵な夏になりました☆それも嵐のおかげ。


8月7日〜9月7日までほんとにお疲れさまです!!
いっぱい幸せにしてくれてありがとう♡♡>嵐
そして一緒に素敵なコンサートを作ってくれたスタッフさん、
Jrのみなさん、ありがとうがざいました☆
このコンサートに入れてほんとによかったです(≧▽)


今回の夏でやっぱあたしは二宮和也♡♡なんだって思った(笑)
あたし埼玉で全ステ、アリーナで入って思ったんだけどみんなと
見てるとこが違うの。目の前に他メンがいてもチラ見だけで結局は
遠くにいるにの見てるんだよね(笑)ちょっと怖いとすら思った(´▽`;)
けどほんと再確認したかんじ。やっぱ大すきですッ(≧▽)♡


※こっからはまた自己満です。ご了承ください。

9月7日【1部】
アリーナEブロで左花道の真横でした。真横って言ってもすぐ横じゃ
なくて3人目だったんだけど入ってびっくり!!「なにこれ?やばくね?」って
友だちと2人で大パニックだった(笑)

まず目の前に現れたのは翔くん。「かっこいー♡♡ギャー!!」
だったね(笑)あのドーンって出てくるのでほんと興奮する!!(笑)
にのが回ってきたのは「a day in Our Life」かな。興奮度かなり
上がったけど確かにのはスタンド側ばっか見てた…けどまじあの
興奮っぷりはハンパなかった(笑)まっ結果的にも目の前ににのがくる
ことはほとんどなかったんだけどね(゜_゜;)でも全然楽しかったし
あんま気にしない!!(笑)1番きてくれたのは大ちゃんかなぁ☆
てか「ONLY LOVE」の大ちゃんの立ち位置がほんと目の前で…
踊ってる間あたしずっと口に手当ててポカーンとしてた(笑)
最初はスタンド側向いて踊ってるんだけど途中からアリーナ側に
向いてくれるのね。なんかずっと「かっこいい」を連呼してた
気がします(笑)大ちゃんまじダンスうまいしかっこいいよーっ(≧▽)

こんなかんじで大ちゃんにどっぷりハマった1部でした(笑)


【2部】
アリーナBブロで右花道とアリーナの間を動くやつの間でした。
けど動くやつのが近かったかな?うん、こっちのが近かったかも(笑)
その動くやつに最初に乗ってくれたのが二宮くん(´▽`)
君僕の挨拶で「追いてっちゃうぞー!!」って言ってた時で、しかも
かなり近くで停止するもんだから一気にパニック!!!
「近いー」とか「やばーい」とかそんなことばっか言っておかしく
なってた(笑)こん時のことは絶対に忘れません!!

あとは全部これで最後なんだよなぁとか思いながらだったから
盛り上がるってよりすげぇしんみりしちゃったかも…全部ウルウル
きてた(;△;)最後の挨拶聞きながら色々思い出しちゃって…
友だちも横で号泣してたんだよね。だからもう寂しくて寂しくて。
けど"笑顔でバイバイ"はできたかなって(笑)


埼玉もほんといっぱい思い出できた!!一緒に入ってくれたお2人さん。
ほんとにほんとにありがとう♡♡
すっごい楽しかったです(≧▽)握手会の後に撮ったプリ見て思ったん
だけど3人ともほんと幸せって顔してるよね☆(笑)
Posted by tomo at 23:59 | How's it going? |
title_pict How's it going? in さいたま
握手会終わってからは友だちとプリクラ撮りに行ったりご飯食ったり
別のお友だちに会ったりしてまったり過ごしてました。
今日の席はアリーナAブロ。アリーナがどんなかんじかわかんないから
ドッキドキでいざ入場!!・・・メイン近いーーーーーっ(≧△)!!
それにしてもあのセットのでかさはなに?!(笑)やっぱりたまアリは
でかいんだねぇ(><)あのでかさはちょっと恐ろしいよ(笑)
あっあと埼玉限定だったアリーナの間を動くやつが真横だった…
相葉ちゃんと大ちゃんが乗ってくれたんだけどまじ近いッ!!
ほんと焦りました(笑)


今日の1番はやっぱソロでの二宮くんの涙かなぁ…
愛媛ん時は泣いてるのかあんまわかんなかったけど今日はボロボロ
涙出てたし、なにより全然唄えてなかったもんね。
最初泣いてるってわかった瞬間にあたしも涙が出てきた(;△;)
そっからはもう号泣。あの泣いてる姿がもう無理だった。
涙ふいてる姿とか見ただけでもダメだよ、泣いちゃう…
あとにのが唄えてなかった部分をファンの子が唄ってたのにも
感動した。そのせいで「Easy Crazy〜」見れてないんだよね(笑)


あと機材に座ってずっとこのへん見てくれてたこと、目の前に立って
くれたこと、忘れません!!!ありがとう♡♡
すっごい自己満だけど幸せでした☆(笑)やっぱり大すきですッ♡♡♡


今日は長かったしすっごい楽しかったーーーーーっ(≧▽)
今日も幸せにしてくれてありがとう☆>嵐
Posted by tomo at 23:56 | How's it going? |

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile