<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict 幸せのひとつ。
嵐 いざッ、Now Tour!! 終了。

大阪から始まって、横浜、仙台、長野、新潟、浜松、ラスト福岡。
どこもほんっとに楽しかったし、幸せでした☆

今回もまたこんな風に思えるのは、
二宮くん、相葉くん、大野くん、潤くん、翔くん、
それと一緒に入ってくれたじゅんチャン、ぐみ、えりこ、
きょうチャン、るみチャン、みきチャン、なつみチャン、まみ。
あと一緒に入ってはいないけど、会って話せたお友だち。

みんなのおかげです。ほんとにほんとにありがとうラブ


今年は24時間TVもあったし、
「嵐がいてよかった」「嵐ダイスキでよかった」って、
改めて強く思った夏だったなァ。
あと今年は嵐の優しさをいっぱいかんじれた。
まだしばらくはみんなとこうやって騒いでいたい。そう思います。


「それが嵐だから」
そんな嵐をこれからもずっと見守っていきたいです。ダイスキ。
Posted by tomo at 00:00 | いざッ、Now Tour!! |
title_pict いざッ、Now Tour!! in 福岡
*8月30日
この日が飛行機で福岡に向けて出発の日でした。
けど台風で飛ぶのかすっごい微妙なかんじだったんだよねぇしょんぼり
浜松にいてもどうなるのか不安で、
iモードの天気予報をちょこちょこ見たりしてました。

んで30日の朝早くにバスで静岡を出発したんだけど、
その時点でもまだ飛ぶのか微妙なとこで…。
バスの中でもずっとiモードで欠航状況を確認してましたァ。

家に着いたのはお昼くらいだったかな??
けどその時点でもまだどうなるか分かんなかったんだよね。
その時間までの便は全部、欠航だったしまじ泣きそうだったよ悲しい


でもまだ飛ぶ可能性もあったし、とにかく空港に向かいました。
16時に待ち合わせして(遅刻しちゃったけど)、まみと合流。
それからは発表されるまでひたすら待つ待つ待つ…。
お互い泣きそうとか言いつつも、夏コン話で盛り上がってましたァ☆

そんで待った結果…。何とか飛ぶことに拍手
けど『引き返す可能性があります』だったんだよねぇ。
だから飛行機乗って、飛んでもすっごい恐かった。
とか言いつつも、またジャングルメドレーやったりしてたけどね嬉しい汗
けど飛行機めっちゃ揺れた…!!
あんなの軽いジェットコースターだよ…!!
ずっと窓側にへばりついて、目つぶって耐えてたんだけど(笑)、
絶叫系が苦手なあたしにはかなり過酷でした冷や汗


けどそんなことがあったにしろ、何とか福岡空港に到着☆☆
ハロートーキョー!!@カズ 福岡だよ!!@潤くん
着陸した瞬間、まじで拍手しそうになった。
到着できたことにあんなに感動したのは初めてだったよー!(笑)

でも福岡の街は台風で結構荒れてたね。
着いた時もまだ風はすごくて、色んなモンが飛んできたよ強風
何か枝とかゴミとか色々ね。当たって痛かった…。


ホテル着いてからは、飲みつつベットの上で誘うコン開催。
疲れたけど(笑)、まっじ楽しかったァ☆☆
真っ暗にしてペンライト振ってもらって熱唱した、カズソロ『痕跡』
あれはほんっとに気持ちよかった!!
ペンライトっていいね。唄ってる時に見ると落ち着く気がするよ(笑)

大暴れした後は睡魔に襲われて気づいたら寝てましたァzzz


*8月31日
朝は朝食つきだったからちょっと早めに起床。
あんなにしっかり朝ご飯食べたのなんて久々だったなァ。

ホテル出てからは博多周辺をウロウロ。プリ撮ったりしてました。
それから一緒に入るもう1人、ぐみも到着して合流。
いざッ、HWGぶりのマリンメッセ福岡へ☆


会場着いてしゃべってたら、偶然るみチャンを発見!!
またしばらく語らっちゃいました。
そしたらるみチャンのお友だちもうちらのところへ。
何かさりげなーく会話に混じっちゃってた気がしなくもないな(笑)


そんで20分前くらいに会場入り。
チケ切って、カバンチェックしたら、
「演出で使いまーす」とスタッフさんに渡されたちっちゃな紙。
ニノ嵐じゃーん!!一気にテンション上がりました(笑)




*スタンドAブロック14列

Posted by tomo at 23:59 | いざッ、Now Tour!! |

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile