<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict あゝ、荒野 12/1&千秋楽
2日連続で観劇させていただきました。



まさかの2日間有給です。
職場のみなさまにはご迷惑おかけしました。


でもとってもしあわせな2日間でした。



千秋楽は感激のあまり試合のシーンからカテコまで大号泣。
ひとりだったので、恥ずかしいくらいでした。
千秋楽にはいい席で見られたなぁと思います。

たくさん拍手して、気持ちを届けたつもりです。

ただ実は手をけがしてしまい、、、
湿布貼ってるし、若干痛いしで思いっきりできなかったのが悔やまれます笑



話がそれましたが、あゝ、荒野に関わったすべての方々。
素敵な舞台をありがとうございました。

いろんな舞台を観てみたくなりました。


そして、潤くん。
お疲れさまでした。

ゆっくりは休めないとは思うけど、せめてご飯をいっぱい食べてほしいです笑

いらない心配かもしれませんが…。



では、以下あたしのつぶやきとカテコの様子です。
感想ではなく(感想を語るなんてことはできないので)、
つぶやきなので、ご了承ください。
続きを読む >>
Posted by tomo at 23:25 | あゝ、荒野 |
title_pict あゝ、荒野 千秋楽
無事に終了です!





泣きすぎて顔がかぴかぴするー…笑

Posted by tomo at 15:46 | あゝ、荒野 |

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile