<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict Beautiful World @福岡Yahoo!Japanドーム 1/15
オーラス!





実はわたし、誕生日でした。



新しい年、すごーくしあわせに迎えることができましたー!


わーいヽ(´ー`)ノ



そんなオーラス。
翔ちゃんの30歳のお誕生日のサプライズがあり。


便乗して自分まで祝ってもらった気分でした笑


あと最後の挨拶でにのちゃんが…!


翔ちゃんのサプライズの話から、
誕生日の話になり、
みんなにも誕生日があるってとこで
「今日誕生日の人もいるかもしれませんが」と。


すでに相葉くんの挨拶では涙腺かなり緩んでたのですが、、
この一言で涙ダーッ°・(ノД`)・°・でした。


この方はちょこちょこわたしの感情をかき乱してくれるなぁと笑
でももう心が揺らぐことはないんだけど。
ごめんね、、笑


ここまで潤くんに心を奪われたのにはここでは語ってない理由があり。
言わないけど笑


もう揺るぎません。




話がそれちゃったね。



オーラス。
翔ちゃんのサプライズが最高すぎて、他あんまり覚えてないです笑



にのちゃんが挨拶で「これが嵐だなって思った」って言ってたんだけど、、
本当になんか昔を思い出すかんじで。
こういうとこ変わってないなぁ。
だから好きだよー。
っていろんなことかんじました。

会場の雰囲気もすごくよかったしね。
懐かしさに涙も出てきたくらいでした。


もちろん笑いが先行だけど笑
本当に本当におもしろすぎて、お腹よじれそうでした〜。



参加できて、本当に本当に本当に!しあわせだった!!!





では、今更ですが、自分の記録用に。
続きを読む >>
Posted by tomo at 16:54 | Beautiful World |
title_pict Beautiful World @福岡Yahoo!Japanドーム 1/14
今更だけど、自分の記録用に、、、
続きを読む >>
Posted by tomo at 14:13 | Beautiful World |

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile