<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict 10-11TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜

今回のセトリ、とっても好きでした。
いや、毎回入ってるうちに好きになってるんだけどね?(笑)
今回は最初っからいいと思ったからかな。


何がと言われると語れないんだけどー。


何だろうね。
終わった時の満足感?(笑)


あたしはやっぱ国立のリフレイン〜相葉ソロまでの流れが好きで。
ドームで変わっちゃって結構ショックでした…。
変わっちゃったギフト〜マイガールの流れが
最大の泣きポイントだったのに!
まっDearSnowがあったから仕方ないかな。

松本さんソロはしつこいようだけど、大好きでした(笑)
曲と演出ももちろんだけど、やっぱキャップがたまらんかった!
欲を言えばグラサンなしだったらもっとよかったんだけど。
それのが断然かわいくてよかったと思う!

と思うのはあたしだけでしょうか。

相葉くんソロは曲、振り、衣装、どれをとってもよかったです。


潤くん相葉くんソロの流れがドームで変わらなかったのはよかった。


あとはやっぱレミダン〜Kageroかなぁ。
かっこよかったなぁ。
ただ、レミダンは末ズ側の正面から見たい!って夢が結局叶わず。
それがちょっと心残りですー。

あれ目の前で見れてたら腰砕けてたに違いないです。


あとはあとは、さますぷの5人のはしゃぎっぷり。
今回に限ったことじゃないけど、
くっだらないことを全力で楽しんでる5人が好きです。うん。


衣装ではOPのが好きでした。
松本さん的にだけど。
あとはろっくゆーからのポップな衣装かな。
あー、でも背中にメッセージ入ってるのも割と好き。
でも松本さん的にはやっぱOPのかなー。



思えば今回は春の嵐ぶりくらいの回数しか入れなかったなー。
席もオーラス以外はあまり良いとは言えず…。
さっきも書いたけど、次こそは!と思わずにはいられません。
そんだけ入れればいいじゃん!と言われてしまうかもしれないけど…。


いや、でも十分たっくさんのしあわせをもらったよ。
ありがとう。
さっきの話にちょっと重なるけど、
5人が楽しんでる姿を見れるだけでもしあわせです。はい。


また次も楽しみにしてます。




って総括になんなかったかな(´・ω・`)

Posted by tomo at 01:34 | "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 |
title_pict "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 @福岡YahooJapanドーム 1/16
 MCです。
続きを読む >>
Posted by tomo at 23:37 | "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 |

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile