<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict 5×10 @大阪

2泊3日で行ってきたけど、
コンサートには初日と2日目のみの参加でした。
やっぱり5人の楽しそうな姿を見てられるだけで幸せ。
自分に何かしてくれたわけじゃなくても、
ファンの子に応えてくれてるのを見ててキューンとくるんだよね(笑)
あったかい気持ちにいっぱいなれました。



個人的には初日がおもしろかったかなぁなんて。
いっぱい笑って、いっぱいキュンキュンして、いっぱい腰砕けて。
幸せな3時間半でした。
そういう意味では26日も同じか。
何だろうな。
個人的に25日のじゅんくんの方が好きだったのかもしれない。
でもあくまであたしは!なので気にしないでください(笑)



福岡大阪と参加して、しょうちゃんブームが始まりました。
どうしても気になって見ちゃってるんだよね(笑)
しかも「かわいい」ばっかり。
見るたんびに「かわいい」って言ってます。
やっぱりじゅんくんとしょうくんは「かわいい」が好きだな。
じゅんくんなんて断然「かわいい」がいい!(笑)




※以下、ちょっとしたネタバレ(でもないかも)と嘆き。

続きを読む >>
Posted by tomo at 21:05 | Aniversary tour 5×10 |
title_pict 5×10 9/26@大阪(完成)

5×10 2009.9.26 京セラドーム大阪 スタンド下段

続きを読む >>
Posted by tomo at 13:42 | Aniversary tour 5×10 |

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile