<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict 思い出ずっとずっと忘れない空
久しぶりに日記書いてみようと思います。
何ヶ月ぶり?2ヶ月くらい?
ほんとはこのままうだうだ続けてても何かなぁって感じだし、
やめた方がいいかなぁとも思ってるんだけど。
もうちょっと考えてみます。






最近の近況。


嵐への思いは変わらずです。はい。
嵐以外でもこれと言って大きな変化はなく…。
仕事も何とかがんばってます。
あたし的にはかなりがんばってるつもりだけどっ!(笑)
でもしょっちゅう友だちと「今後の幸せのためにがんばろう」って
励まし合って必死にがんばってるんだけどなかなか…ね。
コンサ以外ではまったく嵐には会えてない日々です。
ことごとく運に見放されてる気がするよー。
番協とかも一切当たんないからね。何でなのー。
でもドームで嵐にいっぱい幸せにしてもらったからいいの♡(笑)
何か今までの悔しい想いとか全部吹っ飛んだよ。




ラスト以外はリアルに嵐を感じられることとかはなかったんだけど、
それでも幸せすぎるくらい幸せだったなって♡
ラストはね、リアルすぎた。
最高の幸せかんじれた。奇跡が起きた。
それもこれも末っ子ズ(特に松本さん)のおかげなのです。
あ、翔ちゃんもかな。相葉くんもかな。てかみんなだな(笑)
あとあと隣の席の方々にはまじ感謝!
奇跡が起こった後は何回も「ありがとうございました」って言ってたんだけど、
ほんといくらお礼を言っても足りないくらい。




ドームね、やっぱ泣けたよ。
いろーんな想いで胸いっぱいになって。
そんでもって嵐がそれぞれほんっとに楽しそうにやってて。
しかもドームでも嵐らしい姿があって。
泣かずにはいられなかった。
後ろまで席が埋まってるの見ただけで泣きそうだったんだけどね(笑)
最初のプロモもいろんなこと思い出したら、
思い出がありすぎて…ね。ジーンと。
そいでドームに現れた嵐は最っ高にかっこよくて。
何かちょっと誇らしかったもん(笑)
Cool & Soulとか最後の挨拶とかもすっごいよかったよね。
嵐からのメッセージ。がっしり受け取りました。





初のドーム公演。
改めて、とゆうか心底、嵐を好きでいることに幸せをかんじました。
カタチは違えど愛は変わらず。←ちょっとパクっちった。
きっとそうなるんだろうな。








ラストのこともちょっと書いとこうかな。
ここんとこますます松本潤びいきなんだけど(笑)
ラスト。まず目の前に現れてくれたのがにのちゃんで。
そん時に軽いパニックでOneコン以来の腰砕けを経験しました(…)
自分のその姿に「やっぱ好きなんじゃなんじゃん!」みたいな。
すっごい痛感☆(笑)
でもその後、隣の方々のおかげで起きた奇跡が潤くんで。
ドームでこんなことに巡り合えるなんて思ってもみなかったから
ほんと嬉しかったです。
ありがとう、潤くん。




ってことで、相変わらず松本潤とゆう人にハマっております。










他はー…今年は嵐にはコンサでしか会えてないけど、
身内のみなさんとはしょっちゅう集まれてるのでそれが嬉しいです。
ほんと毎回楽しくてしょうがないもん。
ちなみに一昨日は∞コンに初めて行ってきて(あれ?)
その後に夏の会議もしてきました!
夏もみんなで最高の思い出作ろうね♡










今年の夏も駆け巡るよー。運に見放さなければ…!






だから毎日くじけずがんばるんだー!
Posted by tomo at 17:54 | AROUND ASIA2006&凱旋 |
title_pict なかなかベイブ今日も楽しい
お久しぶりです。
何やかんやで新年明けちゃったね。
もう何が目指せ週1更新だよ!ってかんじだよね(笑)
あ、新年のご挨拶はなしで。
メールで「あけま〜」とか普通に言ってたけど、実は喪中だったんです…。
去年の夏は最高に楽しかったけど、ツライことも乗り越えたりして。
ほんとに色んなことがあったなぁって思う。






そんな2006年のことを振り返る余裕もなく、あっとゆう間に2007年。
新年早々恐ろしいほどのハードスケジュールでした。
でも最高にいい幕開けになったと思うよ!




では、年末から新年にかけて。PLAY BACK★








■2006年12月31日


カウコン行ってきました。
天井席…とまではいかないけどそこそこな席で(笑)
でもあたしの中で大革命が起こってるため、
今年はいつもとは違った意味でも楽しめましたっ♪
やっぱさ、食わず嫌いはしちゃいかんね。今それすっごいかんじてます。
嵐さんはドームでヲタ芸やっちゃってる人たちもいたし、
いつも通りの嵐でした♡
てか「ここで嵐単独でやるんだ」って考えたら、それだけで鳥肌ブワーって。
絶対に泣くわっ!って思った(笑)
楽しみだね、嵐inドーム。


一緒に騒いで踊って、笑って。
いい年越しができたんじゃないかなぁと思います。




■2007年1月3日


嵐凱旋コン初日。
久々グッズ買うために並んだなぁ。
あ、その前に会見か。
これは1回注意しただけで聞けない人に怒っちゃったりで…何かね。
1回注意されてるんだからさ、聞こうよ!って思うじゃん。
そいで我慢できなくなって嵐がいるってのに注意してしまいましたー。
嵐だけじゃなくて、周りのこともちゃんと見えてないとね。
もっと「思いやる」ってことしようよ。


コンサはめっちゃ楽しかったです★
席はアリーナ最後列の1コ前ってゆう微妙なとこだったけど(笑)
正面で見やすかったし頭っから楽しくてどうしようもなかったでーす!
やっぱ嵐のコンサートが好き。
一緒に騒いで踊って…ってそれだけで楽しいなって改めて思ったよ。
あとはあたしにとって台湾ブリになったわけだけど、
台湾でライトバック〜ピカンチあたりでホロっときたのね。
そしたらやっぱここはホロっときた。
ライトバックはたぶんOneコンを思い出すからなんだろうけど。
(Oneコンはそんくらい大きかったです)
ピカンチは…何かよくない?!
この曲をガッシガシ踊って歌ってくれて気づいたことなんだけど。
歌詞も沁みるし「あ、この曲好き」って思いました(笑)


コンサ終わった後も終電間際までぐだらない話で盛り上がったりしたし!
いっぱい笑って、楽しい1日でした◎




■1月4日


仕事始め。
早番じゃないとコンサに間に合わないため、約2時間睡眠で仕事へ。
仕事が終わったら東京〜新横浜まで新幹線を使って横アリ向かいました。
4日は普通電車でも間に合うには間に合ったんだけど…
5日が新幹じゃないとだから、その予行練習も兼ねて新幹で行きました(笑)


4日はアリーナ中列。
でもメインステ側のイッチバン端っこの席でめーっちゃよかったんだよ!
あ、ちなみにこれが凱旋コンの中でイチバンいい席でした。
すごいでしょ?うちらの運!(笑)
そんなこんなで。一緒に騒ぐ以外の楽しさもあって、幸せでした♡
終わった後も居酒屋でくだらない話でまた盛り上がれたし!
いい1日でした◎




■1月5日


この日は約3時間睡眠で仕事へ。
金曜だから消毒&掃除があって30分くらいの残業があるんだよね。
でもこの日の席?はよりによって立見。
終わったらもちろん猛ダッシュ!乗り換えも猛ダッシュ!
とにかく走りまくりました(笑)
おかげで予定してた新幹より1本早いのに乗れ。
無事にみんなとも合流できました。
でも何か「友だちの分の場所もとっとけば後から入れます」的なことを
係りの人が言ってた気がして「おい!」って思った(笑)
でも新幹使わないと開演にもギリだったから…しょうがなかったってことで。


横アリの立見は初だったけど予想してたよりは見えたかな。
立見内の1列目を取れたからだろうけど。
2列目の方はほんと悔しいだろうなって思ったよ。
でも1列目でもたまーに隙間から見るってかんじの時があって。
それはちょっと切なかったかもです。
まっ最後はファイトソングで大騒ぎー!だったし楽しかったです!(笑)
あとあたしが入った中ではこの回の嵐の挨拶がイッチバンきた。
特ににのチャンの挨拶。
これは泣いた。
「もう1人は勘弁だ!」みたいにふざけたかんじで言ってたけど、
このことを真剣に話してくれて、それだけでも嬉しかったし泣けました。
あと潤くんの「死んでも離さない」ね。
こっちも離さないよ!みたいな(笑)
5人共に沁みる、素敵なご挨拶で嬉しかったです。



ほんでほんで、コンサ終わってからは友だちの車でご飯食べ行って。
その後、ひとりとは次の日仕事あるからってことで車で送ってバイバイ。
てかこの送ってく時の車の中が楽しすぎた。
やっぱ食わず嫌いはいかんね!(2回目)
2007年。ほんとに濃い楽しい1年になる気がした夜でした。
送ってった後は残った3人で朝までカラオケ〜♪
これも楽しすぎた。
珍しく嵐はほっとんど歌ってないけど、楽しすぎました。
思い返してもめーっちゃ笑ってたなぁって。
だから今度は4人で行こうね!




■1月6日


朝帰ってきて、9時から14時くらいまで爆睡。
その後、まご嵐を見る→お風呂に入る→
睡眠時間を削ってまで買いたくなったものがあり外へ→夜ご飯を食べる
そいであっとゆう間に大阪に向かう時間に。
社会人になっても基本節約はしていくつもりなので、行きはバスです!(笑)
てか準備とか何もしてなくてほんっと大パニックだったよ。
それにしても睡眠時間3日で10時間だし、ハードだし。
改めてタフだなぁと思いました(笑)




■1月7日


席はスタ後列イエーイ★(笑)
この回は特に潤くんばっか見てました…!
そろそろ危険だなぁとかんじてきちゃってるよー。
でもテンションがガツーン!と上がるのは末っ子の絡みだから。
やっぱどうにもこうにもどっちも好きなんだよね。
あのハダシの前、花道ですれ違う時のタッチがたまらなく好きで♡
あとラッキーメンで相葉くんが挨拶してる時の
潤くんがやり始めた(だよね?)智くんにのチャン3人のヘンなノリ!(笑)
こっれもすごい好きだった。
かわいいなんてもんじゃないんだもーんっ!
また見たいな♡
翔チャンにのチャンも相変わらずヲタ芸やったりしてたしね。


終わってからもくだらないプリクラ撮ったりして、すごい楽しかったし。
またいい1日になりました◎




■1月8日


1部のみの参加。
自分たち的ラストだったとゆうのに、また立見でした。
でも大阪の立見は去年の夏に経験済み。慣れたモンです!(笑)
でも思わぬ障害があって、
嵐がバクステ側にいる時は座らなきゃだったんだよね。
何か「きっと大丈夫」とかで座ってる自分たちが何だか不思議でした(笑)
でも悔いを残さずに楽しめたと思う!
終わった後、すっごいスッキリってかんじだったし。
いい最後になったと思います◎




今回は「いい席でいい思い出ができた」とか
「悪い席だったけどサイン取った!」とか
(いや、サインなんか今まで1度も手にしたことはないけど/笑)
そんな素敵な出来事は正直まったくなかったけど、何かすっごい楽しかった。
もう恐いモンなしだと思いました。
でもそこに嵐がいるのに全く見えないってのには耐えられないかな…。
(アラシック@新潟で経験)
凱旋コンの間、ほんとにほんとに毎日楽しくて幸せで。
ハードだったけどそんなの全然辛くなかったし。
2007年、いい幕開けになったなぁって思います。






やっぱ嵐が大好きで。
嵐と一緒に騒ぐことができるってことだけでもほんと幸せだと思ったよ。
あと嵐が5人でしゃべって笑ってんの見てるのも好きー。




だからだから、2007年も嵐にしがみついて行っちゃうよーつって。










と、嵐への愛を話しましたが(笑)
今年は嵐1色!とはいかない気がしてます。いや、絶対にならない…かな。
でも濃ゆーい1年になることはまちがいないっ!
楽しんじゃうよ、2007年★












そんなこんなで、22才最後の日記おしまいっ!
Posted by tomo at 18:28 | AROUND ASIA2006&凱旋 |

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile