<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict 夏の終わりに想うこと
あたしのARASHICツアーは8月30日に幕を閉じました。





31日に相葉くんと潤くんだけ見れたんだけどね。



この夏、最後に見たメンバーが潤くんなんて。どんだけっ!(笑)





この夏は37公演中、26公演に参加させていただきました。
会場的には福岡以外…!
2ヶ月ってゆう長いスパンだったし、今年の夏はほんと濃ゆかったです。





北海道はー…久々の生嵐に鳥肌ブワーって。
久々の生!ってゆう感動がとにかくでかかったかなってかんじ。
内容的にはちょっと文句も言ってたからね(笑)



広島は席悪かったけど、すっごい楽しかった!
そういえば、潤くんがストッキングかぶってアオゾラペダル歌ったっけね。
最初はひどい!って思ったけど、段々愛しく思ってたんだよなぁ(笑)
あとは翔ちゃんのサインボールが飛んできたんだ。
隣の子たちが取ったんだけど、最初向かってきた時はめっちゃ焦ったなぁ。

ホテルでも気持ち悪い妄想大会で盛り上がった(笑)
こうゆうのできるし、やっぱり地方は泊りがけで行きたいって思ったよ。



前半の横浜は今回のツアー初の下席。
席がにのちゃん祭りで大興奮だったんだよなぁ(笑)
こん時はまだ和くんがイチバン!ってはっきり言えてたんだよ。
内容的にはサクラ咲ケでラップ歌ってくれるようになって、喜んだっけ。
しかも目の前でラップだったから大興奮!!
Kissからはじめよう歌い始めたのもこっからだっけね。
あといつかのSUMMERで相葉くんに「見えている」をやられて、腰砕け☆
あのへん一体がそんな勢いだったなぁ(笑)
裏嵐でもめっちゃ笑った記憶ある。鼻毛が出てたらってやつだよね。
てか智くんの女役がある時は絶対におもしろい!
2日目はスタンドでまったり。
いや、結構テンション高かったかな。
正面だったから、すごい見やすくてよかったなぁ。



大阪は初回の席がよすぎて失神しちゃうかと思った。
「意味分かんない!」連発だったもん(笑)
トロッコ乗るとこだったから、絶対に止まってくれるってのもよかったね。
そしてそして、この回からかな。櫻井伝説が始まったのは…!
あ、潤くんが気になってしょうがなくなってきたのもここからか!?
A・RA・SHIで機材に乗ったのが近すぎて、逃げ出そうとしたんだよね(笑)
あれ?これって大阪じゃないっけ?!
あと立見も初体験!
いい場所を選べたおかげで予想以上に立見を満喫できたです。
2日目はスタ前列で見やすいし、めっちゃ楽しかった。
あと初めての潤くんミラクルが起きたんだよね。
これでどんどん潤くんにハマっていくようになったんだっけなぁ。



長野はとにかく席がおもしろすぎた。
だからめっちゃ楽しかった!(笑)
やっぱ長野大好きです。
そうそう。潤くんのサインが近くに飛んできて、大興奮したんだよね。
ってことはやっぱ大阪がきっかけだったんだろうなぁ。
2部は櫻井伝説のせいでうちわ破損…!(笑)
でも翔ちゃん大好きー!って思った。



福井は1部の席が最高によかったなぁ。
翔ちゃんの水もちょっとだけ浴びれたしね。
そんでもって、潤くんが近くにくるとやっぱり逃げ出したくなっちゃう…。
近くで顔なんて見れねぇ!ってかんじ?(笑)
なのに…!2部でミラクルが…!
潤くんのあのやさしい笑顔が忘れられません。



仙台は何かが起こる聖地ー!
楽しくないはずがなーい!
ってことで、めっちゃ楽しかったです。
でも最後の最後で潤くんにあんなお見送りしてもらっちゃって、
全部持って行かれたかんじだよ(笑)
福井に続いてこんなことがあったもんだから、潤くんにどっぷりに…。



名古屋は潤くんミラクル+和くん不振で気持ちがグラグラ(笑)
でも正直なところ、和くんのあんな反応も嬉しかったりするんだけどね…。
そして、ここでも櫻井伝説ー!



新潟はとにかく泣いたね。
あんなに公演中に泣いたのは初めてだったよ。
まぁ今さら悔やんでもしょうがないし、あれも思い出として受け止めます。
1部は今回のツアーでイチバン、メイン近かったしね。
楽しかったです。



そして、最後の横浜。
29日3部と30日1部2部3部と入らせていただきました。
30日は全部入れてほんとによかったなぁって。
しかも1部の席がハンパなかった。
あたし去年のOneコン〜ここまで1回もムービング下に入ったことなくて。
こんな30ウンステも入ってきてるのにさぁ(笑)
でもついに30日1部でその夢が叶いました。
しかもセンターステ目の前とゆうステキすぎる席で…!
潤くんのお祝いもあったし、ほんとにほんとーに幸せでした(´ー`*)
2部も予想以上にいい席で。
てかまた潤くん席で、完全に潤くんにイチバンときめいてた(笑)
3部はスタンド。
あたしにとって最後になったので、キャラメルソングですでに大号泣。
この後のTell meなんて泣きながら「Yeah Yeah」言ってたし(笑)
MCで落ち着いたんだけど、アオゾラペダルでまた号泣。
んで後半はラブパレードからまた泣き、お手振りソングでは落ち着きー…
WISHでまた号泣!とゆう忙しいかんじでした(´▽`;)
しかも和くんの色紙が飛んできたんだけど、隣の方々に持っていかれ。
ちょっと悔しかったです。だって和担いなかったんだもん…。
んでやっぱ和くん好きなんだなぁって思った(笑)
最後はちゃっかり和うちわ持ってたし。





こうして、あたしにとってのARASHICツアーは幕を閉じました。
オーラス入れなかったのって久々すぎて、すごい悔しかったけど…。
でもオーラスがすべてじゃないし。他でいっぱい思い出できたからいいっ!
今はそう思えます。


このツアーに関わっていたすべてのみなさん。
そして、一緒にいてくれたお友だちへ。
心からありがとう。


嵐にはまた大きなモノをもらった。
ありがとう。
改めて信じてついて行こうって思ったよ。
だって絶対に嵐は好きでいることを後悔させないもん。
嵐がいてくれればあたしの人生、もっともっともーっと輝く!



だからこれからもしがみついて行きます。



これからもよろしくね。





また嵐と一緒に幸せを共有できるその日まで、色々頑張ろうと思います。






嵐 幸 夏 2 0 0 6 ! 終 幕 !







てか振り返って改めて思ったけど…
潤くん色、濃すぎる!あと翔ちゃんも!
あたしにとってはこの夏、大革命が起きたかんじです(笑)
Posted by tomo at 16:20 | ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool & Soul |
title_pict 確実にほら夏が行く
新潟へ行ってきました。





最後の地方公演。



感想をひと言で表すなら…。




悔しい。




かな。最後だったのにちょっと悔いを残してしまいました。





詳しくは最後に書くけど…今思えばバカだったかなって思う。
何も気にせずに楽しめたら、悔いを残さず終われたのかもなって。
でも地方最後ってのもあったし、悔しさと申し訳なさでね…ダメでした。





まぁそれをかんじたのは2部で、1部はいつも通りはっちゃけたよー!
ただますます誰が好きなんだか分かんなくなっちゃった☆
でもやっぱ末っ子のどっちかなのかなぁ。
ついにうちわを全く持たなくなっちゃったからね。
うちわは暑くなったら扇ぐ用(笑)
でもね、和くんを好きでいた歴史ってのがあるから簡単には離れらんねぇ!
ってのもここ何回かでかんじてるんだよね。
なのに潤くんのがちょっと気になってるあたり…うーん(´▽`;)



どうゆう気持ちになっていくのかは自分でも分かりません!ってことで。





なるようになれー!(…)






では、新潟のこと書きます。珍しくnot箇条書き!
続きを読む >>
Posted by tomo at 23:59 | ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool & Soul |

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile