<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict 見知らぬ乗客

先日観てきました。


※内容には触れてません。


開演前。

仕事終わってから行ったので、5分前に会場着でした…!
会場着いた時なんか、髪の毛もボッサボサで。
こんなことなら早番に変えてもらえばよかったなぁ。
間に合ったからよかったけどさ(´・ω・`)

あ、演出家さんが通路にいて「すみませーん」って言われた(笑)
毎日客席で観てるんだっけ?
すごい近くで観てたから終わった時の反応とか気になっちゃった。
「シブヤから遠く離れて」の初日も蜷川さんに近くて、
終わった時にすっごい笑顔で周りのスタッフさんと握手しててさ。
それ観て何か感動しちゃって。
だから今回も気になるなぁと思ってたんだけど…
実際はにのちゃんに釘付けであんまりわかんなかったよ(笑)


本編

内容には触れないけど。
にのちゃんの久々の演技に感動しました。
やっぱりすごいね。
ってまたこんなことしか言えなくて悲しくなるけど…(笑)
また千秋楽後に役柄に関してとか、感想を書こうかなぁと思います。


カテコ

4回だったかな?
2,3回目は声出して「ありがとうございました!」って言ってくれてたよ。
舞台ってカテコで役からちょっと素になるじゃん。
この瞬間がすっごいグッとくるとゆうか…ニヤけちゃうんだよね(笑)



そうそう。黄色い涙に出てた女優さんが出てるんだね。
休憩中にパンフ観てて「この人見たことある気がする」って思って。
そんで、出演作のとこ見たら「黄色い涙」って書いてあって、
あ〜!みたいな(笑)



終わった後は今までのにのちゃんの舞台の話なんかもしました。
懐かしいよねー。
「理由なき反抗」ももう4年も前なんだよね。
この時は何回か(も?)行って、そのうち2回が最前だったんだよね。
今じゃありえない幸せだよね。
こんなこと言ったら不謹慎なのかもしれないけど、
にのちゃんが吸ってたタバコの煙なんかもめっちゃあびて、
すっごいテンション上がってたよ(笑)
「シブヤから遠く離れて」もシブヤ通いまくったもんなぁ。
ほんと懐かしいです。



あとツアーの相談もした。
未だ悩み中です。
やっぱり申し込みは最終週になっちゃったな。
でも明日また別の友だちと相談して、最終決定する予定です。

欲張らなきゃなんてことないんだろうけど…。
ってわかってはいるんだけどね。
他は諦められたとしても、
コンサだけは、妥協したくないと思ってしまう…。


あとは過去のツアーの話もしたよ。
「春の嵐を呼ぶコンサート」からの記憶はすっごいあるんだけど、
最初の夏のツアーの記憶とか超曖昧だった。
ソロもにのちゃんとじゅんくんしか思い出せなかったし(笑)
家帰って曲名を見てもどんな曲か思い出せず…。
所々オーディションとかゲタップとかアレルギーとか覚えてたんだけど。
でもセットリストを見たらちょっと思い出せたかな。
でもしょうちゃんあいばくんさとしくんソロは全然思い浮かばない…(笑)

Posted by tomo at 11:32 | 嵐日和 |
title_pict 2009年のはじまり
新年あけましておめでとうございます。
 
 
2009年は嵐的には10周年のAnniversary year!!
嵐と一緒に最高の思い出を作っていきたいです。
嵐にとっても充実の1年になりますように。
 
 
あと2008年は学びの年だった気がするので、
2009年はそれを生かしていい1年にしていきたいです。
がんばります。
 
 
 
 
年越しは今年もカウコン行ってきました〜!
20090111140319.jpg
 
今年も嵐が大活躍で楽しかったです。
嵐10周年メドレーにはちょっとウルウルきたなぁ(T^T)
この10年いろんなことがあったなぁって思うとグッときちゃうね。
でもウルっときたのもつかの間。
ハピネスでエイトとぴょこぴょこしてるのにズキューン☆
↑じゅんくんとあいばくんとしょうちゃん。
ちょうど目の前で腰砕けそうでしたぁ(*´д`*)
2009年初キュンかなvv
あ、でも最初にテンションが上がったのはキンキメドレーだ。
放送ではほとんど映ってなかったけど踊ってたんだよね〜。
愛されるより愛したいがやばかったなぁ♪
 
そういえば、しょうちゃんが色男って言ってたのに気づいたけど、
何の違和感も持たなかったので笑えなかったです…。
冷静に考えたら色男なんてスットコドッコイだね!(笑)
でもしょうちゃんかっこよかったなぁ。
しょうちゃんがよくきてくれてたからか印象が強いです。
基本はまつもとまつもとまつもとだったけどね…。
ひたすら追い続けてるから、いなくなると落ち着かなかった(笑)
 
TVで映ってなかったとこでは…
じゅんくんがあかにしくんのおケツに蹴り入れてたね。
あと業務連絡的なかんじだけど、翔潤が話してて大興奮〜!!
他にも何かあった気がするけど思い出せないや(´・ω・`)
 
 
今回はかなのお友だちがご一緒してくれまして。
いろんなお話もさせてもらえたし楽しかったです!!
終わった後も別のお友だちが合流してくれて
嵐のお話たくさんできたし楽しい年明けになりました☆
みんなありがとう。
 
 
 
 
年明け以降のお話はまた次に書きまーす。 


Posted by tomo at 21:32 | 嵐日和 |

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile