<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - |
title_pict FNS中
嵐はいつかなー。

早番だったから、最後まで起きてられるか不安(´・ω・`)
がんばろう、わたし。


今朝はひつじあらしに癒された(*´∪`*)
かぶりもの、かわいすぎたね。
ほんとにみんな30越えてるのかな?笑
来年の1月3日も引きこもり決定!


あ、妖怪体操!
ほぼ、完璧に踊れるわたし。
この職業のひとたちはかなりの確率で踊れるんじゃないかな?♪


さ、FNS観ながらのんびりしまーす。
きょうのあらしさんはどんなかんじかな?(*´?`*)?
Posted by tomo at 19:40 | - |
title_pict マナブ
マナブのロケ見てて改めて思ったけど、相葉くんほんとに忙しいね。
いまはデビクロくんあるから余計だけど、それなくてもソロでバラエティー2本やってるんだもんね。
しかも、ロケが多いもんなー。
と、なんかしみじみと思ってしまった。

潤くんはいま嵐のレギュラー2本しかないもんね。
ラジオもないし。。
そりゃ、潤くん不足になるわ(´・ω・`)笑
いまはライブがあるからね。我慢我慢。
その代わり、ライブはたっぷり楽しまなきゃ!

はー、はやく会いたい!
Posted by tomo at 18:26 | - |
title_pict しやがれ
きのうもおもしろかった(*´∪`*)



朱美ちゃん。
なかなかの衝撃だったね笑
メイクしてる時の様子は個性出てておもしろかったな〜。
「どこのやつ?」ておネエもいたし笑
潤くんは忠実に再現したのに、松本潤が抜けないっていう。
「いや松本潤だよね」て笑ってる4人と、「違うだろ」て言ってる潤くんの図がよかった。
笑わせてもらいました(*^w^*)


回転寿司での密会は自然なかんじでよかった〜。
密会は素が出るからおもしろいね。


後ろ姿ですらいけめんな2人。


タッチパネルで注文するにのちゃん。
めっちゃかわいいのですが。

ゆきだるまつくーろー♪の翔ちゃんもかわいかった。
わたしも雪だるまつくろうが好き。
にのあいが俺たち観てないからって言ってたけど、翔潤は観てるかんじだったね。

ひさびさにアナ観たくなったな。
ラプンツェルでもいいな〜♪


来週の剣道も楽しみ!
Posted by tomo at 12:26 | - |
title_pict 大阪初日
無事に終わったみたいでよかったです!
続きを読む >>
Posted by tomo at 23:51 | - |
title_pict ベストアーティスト
21時半くらいに帰ってきたから、最後の嵐のとこしか見れなかったー!

見れなかったところはまたゆっくり見ることにします。
きょうはもうすでに眠い(´д⊂)‥
続きを読む >>
Posted by tomo at 23:12 | - |

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Profile